≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

w3の夏休み もう一日

桃代を送る日
また また みんなでお出かけです\(^o^)/


お昼ご飯メインのお出かけ
DSC_0929

テラスは犬同伴okのアルゾーニイタリア



充実のランチメニュー  素晴らしい

DSC_0930




DSC_0932.jpg




DSC_0934





DSC_0935



DSC_0933



DSC_0945




気になって仕方がなかった入口のショーケースに並んだデザート


フルーツのショートケーキ
DSC_0941




デザートも専門店を超えるクオリティーの高さ

美味しい


桃のショートケーク

DSC_0943






ごちそうさまでした
ここも義弟が探してくれたお店

DSC_0928


こちらも義弟のプラン
幸せな時間を過ごせました

また来たいです♪♪





| お出かけ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W3の夏休み

8月もあと一日  今年の夏の暑さは尋常ではなくほんときつかったけれど
夏が終わるこの時期 少し寂しさを感じます

今年もW3は泊りがけのお出かけはできませんでしたが
日帰りで夏休みを楽しみました



桃代を迎えに行ってその足で水郷の町 佐原へ

DSC05535






DSC05524



情緒ある街並みを

のんびりと散策です


DSC05520




あぐりさんのパーマ屋さんみたいです。

DSC05530






DSC05531





DSC05546




香取市佐原 縁の人物 伊能忠敬の旧家 
DSC05549



佐原を後にし向かったのは成田山


犬同伴でいただける うなぎや近江屋さん
DSC05560






個室に通してもらえるので いろいろ気にすることもなく
犬も人間もリラックスできます。

DSC05555




鰻重だ~~\(^o^)/
DSC05556


W3 鰻を食べたことが無いのでまったく欲しがりません


ゆえに 私たち人間はゆっくりと食べることができました♪

DSC05557



今回のコースはすべて義弟のプラン
佐原はまだま回り足りない 成田山の鰻屋もまた行きたいし
犬にやさしい嬉しいコースをありがとう



DSC05515


もう一日続きます・・・

| お出かけ | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮見の頃

上野不忍池の蓮が見頃になっているはず



一週間ほど前それも午後になってから撮った写真

DSC03094





蓮の華は午前中 それも早朝に開きます

DSC03107



DSC03096



蕾をいっぱいつけていました
DSC03091


朝、行ってみなくては!




IG インスタグラム


↑ブログがご無沙汰のときでも こちらはボチボチ更新しています。 
よろしかったら覗いてみてください


| 東京あれこれ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオン10歳になりました

7月7日をレオンの誕生日と決めて10回目のお誕生日を迎えました

IMG_0535

年月を経るほど愛おしく



一緒に過ごす日常に いっぱいの幸せを感じています




毎年レオン宛で届くあさがお
DSC_0867




封筒から出てきたのは
レオンそっくりの温度計付きカード



DSC_0882

oさま名付けて 「レオン度計


嬉しいね レオン♪ 
Oさま 覚えていてくださりありがとうございます



昨晩はノアのお家で恒例のお誕生会


妹手作りの今回のお料理は「なんちゃってカレー
IMG_1411

お肉は鶏肉 お野菜でカレーのような色を出しているそうです



デザートは「ミルクゼリーの玄米甘酒ソースがけ」
IMG_1413

3ワンあっという間にたいらげて
いたくお気に入りのようでした。



レオンにとって何よりうれしかったのは・・・

平日なのに桃ちゃんが帰ってきていたこと
DSC_0877
いっぱい抱っこしてもらったね

下に見える黒い毛玉はノアちゃんです



ノアちゃんパパさんにも甘え放題
DSC_0879





まだまだ元気 共に二ケタの年齢になりました
DSC_0866



望むことはただ一つ
健康で朗らかなレオンでいてくれること

あなたの笑顔が私を元気にしてくれます

レオン 10歳おめでとう

そして

毎日 ありがとう

幸せで楽しい一年にしようね





レオンへのお祝いメールありがとう
覚えていてくださって感激です



IG インスタグラム


↑ブログがご無沙汰のときでも こちらはボチボチ更新しています。 
よろしかったら覗いてみてください



| ワンダースリー | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながらちょっと三社祭

三社祭も終わり 一仕事終えた浅草
すっかりご無沙汰しています

良い写真が撮れていないのでどうしようか迷ったのですが
覚書として ちょっとだけ三社祭の記事です

DSC05162




三社祭にはちびっ子たち3人と
DSC05159



wonder3に加えて2プードルが参加しとっても賑やかだったんです

小さいプードルぷっぷちゃん
DSC05168


↑↓こんな写真しか撮れなくて 
残念!


大き目 プードルミルトちゃん
DSC05166

是非 また遊びに来てください



商店街の4町会連合の宵宮は見ごたえがあります

DSC05180



DSC05186



毎年来てくれる友人たちとwonder3も一緒に拝見

DSC05170




本社のお神輿 今年は三ノ宮 一時間近く遅れての渡御
午後8時近くに家の前を通しました
DSC02973



変わらず姿がカッコいいお囃子「浅美連」の面々
DSC05192

雨が恒例の三社祭
今年は晴天の二日間でしたが、陽が落ちるころには肌寒いくらいでした
担ぎ手には丁度よかったかも !(^^)!

次の浅草のイベントは植木市、合羽橋の七夕、朝顔市、ほうずき市
7月の終わりには隅田川花火大会

あ~~どんどん日にちが過ぎていく
気持ちが追い付かないです (-_-;)




IG インスタグラム


↑ブログがご無沙汰のときでも こちらはボチボチ更新しています。 
よろしかったら覗いてみてください

| 東京あれこれ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年フォトメッセージ展集計が終わりました

たいへん遅くなりました。

フォトメッセージ展 Together Forever 「Be Happy!」幸せになろうね のアンケート集計が終了いたしました。
開催当時の様子と合わせてご覧下さい。



開催中の様子とアンケートの集計結果です。ぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■フォトメッセージ展 Together Forever 「Be Happy!」イベントTOP
http://www.npo-pm.org/2016NHK/2016NHK.html

■開催中の様子  開催中の様子を写真で紹介しております。
http://www.npo-pm.org/2016NHK/pmreport.html

■アンケート結果 アンケートにお答えいただいた方のお答えをグラフで表示しております。  
http://www.npo-pm.org/2016NHK/Graph.html

■アンケート感想 みなさまからの感想を全て掲載しております。
http://www.npo-pm.org/2016NHK/imp1.html



DSC_0666



今年も大勢の友人たちが会場に足を運んでくれました。
毎年必ず来てくれる友人、初めてフォト展を見に来てくれた友人
とっても嬉しかったよ

みんな ありがとう

| お知らせ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

